暮らしゴト

32歳、兼業主婦、団地暮らし🌲🏕☀ちょっと古くてちょっとダサいお家を快適にしたいと日々試行錯誤。

自己紹介

▼おうちのコト

ゆるゆる断捨離をはじめて早3年。

築30年3DKの団地に引っ越してきて早2年。

ちょっとダサめでちょっと古いおうちだけど、
快適な空間をめざしてDIY したり整理整頓したりすることが大好きです。


▼子育てのコト

2人のこども(3才♂と0才♀)がいます。

「一に愛情、二にしつけ!」

「親も人間。つい感情的に怒ってしまった時は後で謝ればいい!」

「目的は“いい子”に育てるんじゃなくて自立した大人に育てること!」

新米母ちゃん奮闘中。


▼旅のコト

独身中はバックパッカーやってました。

国内旅行は全くと言っていい程興味がありませんが。。

特に現地の雑貨収集やマーケット巡りが大好きです。

これまで訪れた国→韓国、台湾、中国(雲南省)、インドネシア(ロンボク島ギリアイランド)、マレーシア、シンガポール、タイ、ラオスベトナムカンボジアミャンマー、インド、バングラデシュ、ネパール


ざっくりとですがこんなかんじです。

趣味や興味がかぶっている方いましたら仲良くしてください!