暮らしゴト

32歳、兼業主婦、団地暮らし🌲🏕☀ちょっと古くてちょっとダサいお家を快適にしたいと日々試行錯誤。

我が家の寝室

我が家の寝室は6畳の部屋。

f:id:himalaya333:20191008122440j:plain


私と子供2人がこの部屋で寝ています。


子供たちが二人ともコロコロ動き回るし広々寝たいので、一丁前に大人の布団3枚並べて寝ています。


下の子が小さくてお昼寝もするので、朝バタバタした日は布団そのまま敷きっぱなしの時もあり。

(でもマットレスだから布団より蒸れないんじゃないかと安心しきってます)


あまりモノを置かないようにしているため掃除も楽。

f:id:himalaya333:20191008122635j:plain


戸がすりガラスになってるので、夜早く寝る子のために眩しくないよう簡単な布つけてます。

f:id:himalaya333:20191008123126j:plain



窓を開けると今日は冷たくて心地よい風が入ってきました。

f:id:himalaya333:20191008122738j:plain

この家の好きなとこの一つ、窓を開けると森が近くにあること。